<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーション!!

ファンタジー


大人気シリーズ「FINAL FANTASY」の最新作「FINAL FANTASY XII」とサントリーがコラボレーションしました!


あなたもこれを飲んで、元気にクリック!


続きを読む>>
スポンサーサイト
-:ワカパイ
試合前に後輩が飲んでました。
勝ちました。
S.M:ポーションの力
私が飲んだ感じでは勝利を呼び込むまでの味はしなかったような・・・
効果(思い込みの強さ!?)は人それぞれかな。

スイートオーケストラ





北海道から取り寄せた スイートオーケストラ の紹介です!


記事に興味持っていただいた方は応援お願いしま~す!

続きを読む>>

地方限定お土産ペロティ

ペロティ


お土産に地方限定ペロティいただきました!
広島もみじペロティです。
てなわけで地方限定お土産シリーズ第3弾です。
(地方限定お土産シリーズ過去ログは下記にリンクしてます。)

ペロティは4種類あります。

北海道限定ペロティ(夕張メロン)
北海道限定ペロティ(きたきつねの旅)

 3色のフルーツチョコとミルクチョコを2層に重ねてキタキツネの形にした、ペロティチョコレート
広島もみじペロティ
 もみじの形をしたかわいい3色のチョコ
銘菓ひよこペロティ
 ひよこ饅頭とのコラボレーション。ひよこ型ペロティ

味というより、形が面白いですね~!
味ももちろん良かったですよ。

【地方限定お土産シリーズ過去ログ】
コロン
ぼんち揚げ


ブログランキング参加中!応援よろしくね~

tomochan:no title
ベビースターの北海道限定美味しかった。v-16
館長:北海道
ベビースター調べてみる!
弟が北海道にいるから、買ってきてもらおうっと♪

装着型食事装置

スナック菓子などを食べながら、本を読む時、ゲームをする時って、
スナック菓子をムシャムシャ(幸せ)+本・ゲーム(幸せ)=すごく幸せ ですよね!

しかしこの方程式にかけているものがあります。

それは手がすごく汚れる!そして本やゲームコントローラーまで汚れてしまうということです!
必ずしも”すごく幸せ”とは限らないのです。

そんな皆様の悩みを一発解決する商品が2006年1月11日に発売されます!
ゲーム用入力デバイス専門のメーカーHORIPeriborgブランドより発売する商品です。その名も…
装着型食事装置Shock-C(ショクシ)量産モデルが発売されます。

ショクシ

Shock-C(ショクシ)とは写真のようなフォークとスプーンのついた物体で、それを人差し指と中指に装着します。

読書やゲームの際、決してその装置が邪魔になることはありません!

スナックを食べたい時、手を汚すことなく、そのフォークとスプーンでスナックをはさめるというわけです。


商品紹介ページには”夢のSF体験”とか”爪のお手入れをした後にゲームをしながら、お菓子を食べたいという贅沢を叶えてくれる!”とあります。

また装着した時、
”それはさりげなく、おもむろにショクシを装着した指をお菓子の袋の中にダイブさせます”
とあります。

装着すると太ってしまいそうですね♪

この商品にはさらに隠されたオプション機能があります!
それは私たち日本人の望む機能 ワリバシ です!
フォークとスプーンをお箸と取り替えることができるのです!おぉ、マーヴェラス!!

興味を持った方、面白そうと思った方は下記の関連ページよりPeriborgを見ることをオススメします!

[関連ページ]
HORI
Periborg


ブログランキング参加中!応援よろしくね~

アポロをオシャレに(!?)身に着けよう!!

アポロ


明治製菓の数あるチョコ菓子の中に アポロ という定番商品があります。
誰もが食べたことのあるお菓子だと思います。

この度、アポロとEASE DESIGNというアクセサリーブランドがコラボレーションしました!

その商品たちがコチラ
       

アポロネックレス


あなたの胸元を甘く彩るに違いないって感じです…

アポロリング


身に着けると意外と普通か…!?

購入を真剣に考えている方はコチラをクリック

ちなみにこのアクセサリーの販売サイトZOZOTOWNはファッション系通販サイトではかなり有名です。


甘い男なりたい人も甘いお菓子が好きな人も応援(クリック)よろしく!

ワン コンセプト マキノ=1cm(スフレ)

侍

ムッシュマキノ牧野眞一がプロデュースしたチーズスフレ専門店”ワン コンセプト マキノ=1cm”が梅田阪急百貨店内にオープンしました。
1cmは「1コンセプトマキノ」の略だそうです。その名前の通り、スフレのオンリーショップです。
牧野氏の呼びかけで,牧野氏を含め、10人の菓子職人が集まり、商品が製作されています。自らを”キッチンの侍たち”と呼称しています。そのため、店やパッケージに“侍”の文字が印字されています。

スフレの最下層にはコンフィチュールが入っており、味はFranboise、Chocolat、Orange、Plain、Banana、Cassis、Fig、Bluberry、Maron、Appleがあります。

フワッとしたスフレで、軽い口あたりです。しかしチーズの風味は豊かです。コンフィチュールが入ったものもおいしいですが、プレーンを購入することもオススメしておきます。

お店のディスプレーはジュエリーを展示するかのようにスフレが展示されています。行列ができてるというのも納得。
税込284円。


侍魂を持った人は投票(クリック)よろしく!

ルタオのドゥーブル フロマージュ

ルタオ

ルタオ(le Tao)の「ドゥーブル フロマージュ」を紹介。

今年の1月には「松紳」(松本人志氏と島田紳助氏の深夜のトーク番組)で紹介され、お取り寄せ一ヶ月待ちと噂になっていた商品です。
甘いものがあまり好きそうでない二人が絶賛したことで、人気がさらに加熱した模様です。
もちろん今は1週間ほどで届きます。

さて…このドゥーブル フロマージュは上層はマスカルポーネチーズを使った柔らかいレアチーズで、下層はしっとりベイクドチーズという二層構造。
濃厚なチーズの香りとコクに、品のある甘味がマッチしている!かなりうまい!文句なしにうまい!
とにかく、チーズ好きにはたまらない一品。そして甘いものが苦手な人でも食べれるような気がします。

私はかなりのチーズケーキ好きですが、ここのチーズケーキは歴代1位のうまさでした!

le Taoはよく百貨店の北海道展などで、出店しています。
下記にリンク貼ってるルタオのホームページより、スケジュールをチェックしてみて下さい。かなり人気があるそうで、売り切れることがよくあるそうです。
お取り寄せは、送料が安くはないので、まとめて取り寄せることをオススメします。季節によって、限定のお菓子、ケーキが出てることもあるそうです。食べてみたいな~

ちなみに。。。
小樽の本店では月1でケーキバイキングがやっているとのこと。このドゥーブル フロマージュやジャージープリンなど、北海道物産展では一瞬で売り切れる商品が食べ放題!羨ましい…
しかし完全予約制だそうです。

ルタオのホームページ


人気ブログランキングに参加してます。気に入っていただけたら、こちらをクリックお願いします。

ぷくぷく:
この商品、とんねるずの食わず嫌い王でも紹介されたらしいですよv-1
-:館長
いろんな番組で紹介されているみたいですね。
やっぱ超有名らしい。
食べてよかった!うまかった!

 HOME TOP next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。