<<12 1234567891011121314151617181920212223242526272829303102>>



ミクニズカフェ

ミクニカフェ


ひさしぶりの更新です.すいません!
休んでいたのにも関わらず,アクセス数が増えていました!
ありがとうございます!
慢心することなく,また書いて行きます.

さて,私はお正月に実家の広島にちょっと帰省していました.
その時に行ったお店を紹介です.
タイトルからもわかる通り,三國シェフプロデュースのお店です.


皆様の応援で明日の記事の質が決まります♪てなわけで応援よろしく!~

続きを読む>>

スイートオーケストラ





北海道から取り寄せた スイートオーケストラ の紹介です!


記事に興味持っていただいた方は応援お願いしま~す!

続きを読む>>

牛肉のパイ包み

パイ中身


自分では牛肉のミルフィーユ風と勝手に呼んでます。
とても簡単で贅沢な気分味わえると思います!
また様々なアレンジが利く料理で、パーティー向きかもしれません♪
お肉は鴨肉などでもおいしくできると思います。


今年も応援よろしく~♪

続きを読む>>

 HOME TOP 
