<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装着型食事装置

スナック菓子などを食べながら、本を読む時、ゲームをする時って、
スナック菓子をムシャムシャ(幸せ)+本・ゲーム(幸せ)=すごく幸せ ですよね!

しかしこの方程式にかけているものがあります。

それは手がすごく汚れる!そして本やゲームコントローラーまで汚れてしまうということです!
必ずしも”すごく幸せ”とは限らないのです。

そんな皆様の悩みを一発解決する商品が2006年1月11日に発売されます!
ゲーム用入力デバイス専門のメーカーHORIPeriborgブランドより発売する商品です。その名も…
装着型食事装置Shock-C(ショクシ)量産モデルが発売されます。

ショクシ

Shock-C(ショクシ)とは写真のようなフォークとスプーンのついた物体で、それを人差し指と中指に装着します。

読書やゲームの際、決してその装置が邪魔になることはありません!

スナックを食べたい時、手を汚すことなく、そのフォークとスプーンでスナックをはさめるというわけです。


商品紹介ページには”夢のSF体験”とか”爪のお手入れをした後にゲームをしながら、お菓子を食べたいという贅沢を叶えてくれる!”とあります。

また装着した時、
”それはさりげなく、おもむろにショクシを装着した指をお菓子の袋の中にダイブさせます”
とあります。

装着すると太ってしまいそうですね♪

この商品にはさらに隠されたオプション機能があります!
それは私たち日本人の望む機能 ワリバシ です!
フォークとスプーンをお箸と取り替えることができるのです!おぉ、マーヴェラス!!

興味を持った方、面白そうと思った方は下記の関連ページよりPeriborgを見ることをオススメします!

[関連ページ]
HORI
Periborg


ブログランキング参加中!応援よろしくね~
スポンサーサイト

trackback

ショクシ&オレコマンダー

その昔、ファミコンの連射付きコントローラーとして、 ファミッ子(古)の大人気アイテムがありましたが(笑)、 オレコマンダーはその自分版。 つまり自分の指そのものが連射装置になる訳で、 なんと、ホリコマンダーより速い20連射が可能だそうな(笑) ↑は結構前から

comment


<<菓子業界イメージ調査 HOME TOP 食料の世界地図>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。