<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



スイートオーケストラ





北海道から取り寄せた スイートオーケストラ の紹介です!


記事に興味持っていただいた方は応援お願いしま~す!

2004年 北海道加工食品コンクール優秀賞受賞した商品だそうです。
味はさつまいも味とかぼちゃ味の二つがあります。

今回はさつまいも味を食べました。
甘すぎない、自然な甘さでした!
1ホール食べたい衝動に駆られてしまいました…

一番上がホイップクリーム、2段目がカスタードクリーム、そして一番下にさつまいものペーストという風に3層構造です。

とてもクリーミーで、この3層見事にマッチしています。

○層構造ってなんか贅沢な気分になるのは私だけ!?

スイートオーケストラに興味ある方、購入を考えている人はコチラをクリック

trackback

comment


<<ミクニズカフェ HOME TOP 牛肉のパイ包み>>
