<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



びすとろ CUE’S

CUE


カウンター中心の和風モダンなオシャレ居酒屋のご紹介。
今、ホットな街(表現も情報も古いか・・・)茶屋町のびすとろ CUE’Sというお店です。
写真の入り口から地下へと降りたとことろにお店があります。
カウンター中心のお店で、居酒屋というよりごはんのおいしいバーという雰囲気。


最近外食が多いです・・・応援よろしく~

もちろんお酒は多くの種類を揃えています。
料理は創作和風料理が50種ほどそろえられています。
鯛まぶしご飯やゴマ豆腐の湯葉巻きあんかけなどをいただきました。
お酒中心の創作料理のお店に関わらず、一品一品が丁寧に作られている印象を強く受けました。

お客さんはバリバリ働いてそうなOLのお姉さま方やそれ以上の落ち着いたおじ様方もおりました。
平均予算はしっかり食べて飲みたいなら最低4000円はいるかなと思いました。

このCUE’Sはコンセプトの違う店舗が他にいくつかあります。
目的に合わせてお店を使いわけるといいかもしれません。
他のお店は下記のリンクにて確認してみて下さい。

CUE’S

住所 大阪市北区茶屋町6-2 水野ビルB1
TEL  06-4802-8821
営業時間 17:00~24:00
座席 28席(カウンター15席 テーブル13席)
交通アクセス 阪急京都線梅田駅茶屋町口から東へ、ヤンマー本社ビルと百又ビルの間の筋を東へ、1筋目を左折。徒歩3分

チョコひと:no title
はじめまして。
来月、大阪に行く予定があるので、何か美味しいものはないかな~とこちらに遊びに来ました。お勧めなどありましたら教えてください。
また、遊びに来ます。

trackback

comment

no title

はじめまして。
来月、大阪に行く予定があるので、何か美味しいものはないかな~とこちらに遊びに来ました。お勧めなどありましたら教えてください。
また、遊びに来ます。

  • 2006/03/18
  • チョコひと
  • URL
  • edit

<<うま味(umami) HOME TOP ポーション!!>>
