<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


地域限定お菓子 ぼんち揚げ

ぼんち

コロンに引き続き、地域限定お菓子第二弾
巨大な箱に入ったぼんち揚げ。写真は関西限定のものです。
8袋入りです。

地域によって以下のようなものがある。
東北限定 牛タン味
関西限定 普通のぼんち揚げです。
九州限定 辛子明太子味
沖縄限定 沖縄産島とうがらし味


ぼんち揚げはぼんち株式会社という会社が生産しています!
他にヒット商品はピーナッツ揚げがあります。

東京都新宿区高田馬場で中央軒を創業し、あられ・おせんべいの製造・販売を開始したところから、ぼんち株式会社に発展してきたそうです。
しかし現在は、大阪を本社としています。


ぼんち揚げ好きな人は人気ブログランキングへの投票(コチラをクリック)をよろしく!
スポンサーサイト

まめしば:こんにちわ
TB有難うございました。
地域限定品ておもしろいですね。
カテゴリの「商品紹介」楽しく拝見させて頂きました。
LOOK栗きんとん、私も以前アップしたんですよ。
栗がコリコリとして美味しいですよね(^^ゞ
館長:
まめしばさん、コメントありがとうございます!
LOOKはなかなかおいしかったですね。今までにあまりないタイプのチョコ菓子でした。
私も結構お気に入りです。
みやげい:
トラックバックありがとうございました。
「ぼんちあげ」も各地で色々なバージョンがあるんですね。
はじめて知りました。今度出張に行ったときは意識して
探してみることにします。

trackback

ピリッと うまか~

ぼんち揚 辛子明太子味 【ぼんち】はい。今回もま

comment

こんにちわ

TB有難うございました。
地域限定品ておもしろいですね。
カテゴリの「商品紹介」楽しく拝見させて頂きました。
LOOK栗きんとん、私も以前アップしたんですよ。
栗がコリコリとして美味しいですよね(^^ゞ

まめしばさん、コメントありがとうございます!
LOOKはなかなかおいしかったですね。今までにあまりないタイプのチョコ菓子でした。
私も結構お気に入りです。

  • 2005/11/08
  • 館長
  • URL
  • edit

トラックバックありがとうございました。
「ぼんちあげ」も各地で色々なバージョンがあるんですね。
はじめて知りました。今度出張に行ったときは意識して
探してみることにします。


<<ブーランジュリー ムッシュ アッシュ HOME TOP 揚げ豆腐の豚ひき肉あんかけ>>
